八王子市会議員さんを応援してきました。

先日は、八王子の議員さんの応援のために、八王子の東急スクエアの12階で、歌ってきました。

 

八王子のため、日本のため、被災者の為に思いをこめて、

「歌に生き恋に生き、天城越えアヴェ・マリア、恋におちて、ジュピター」などを歌ってきました。

アンコールに、岩崎宏美さんのマドンナたちのララバイを歌いました。

どれも、リクエストにお答えして、祈りや救い、歌のエネルギーを被災者や日本、世界に、届けたくて、歌わせていただきました。

それにしても、マドンナたちのララバイ、いい詩ですね。
 

 議員さんは、右から二人目の方です。奥様も、とっても素敵な方でした。
 

 
花見川は千本桜といい、多くの品種があります。
下は 思川といいます。