春の花が咲きました。

桜のつぼみもふくらんで、春の便りが東北にも届く季節となりました。
これ、私の実家の母が撮った写真なんですよ。


 
 
 
家にあるものです。香水とシャンデリアです。

ところで、この地震で、家のこのシャンデリアが揺れました。

 

銀座の猫と、私の家のぷりもです。

前向きのエネルギーでがんばりたいですね。

花時、木の芽どきは天候不順と申します。御身ご大切に。
 
 

 
 
 
 
 
私の東日本大震災のチャリティーサイトです。どうぞご覧ください。
 
 
Soprano Angel Yoko Maria official web site
ソプラノ歌手 ヨーコマリアオフィシャル ウェブサイト