いつでも何度でもの心

人類は同じ過ちを犯してはいけません。


今から数十年前、チェリノブイリの悲劇が起きました。

また、今、その悲劇が繰り返されようとしています。



降注いだ天災や事故を呪い、悲しみの嘆きを叫ぶその同じ唇で、

夢や愛や希望について語る事が出来るのです。

粉々に砕かれた鏡にも、青い美しい空を映す事が出来るのです。

何処かに出掛けて行っても幸せなんか見つかりません。

貴方の心の中にそれは見つける事が出来るのです。


今、いくつかのコンサートの企画をしました。

5月から開始します。

ぜひ、多くの方にご来場していただきたいと思っています。

少しずつ、皆様の心に、春が訪れますように。

  心からお祈り致します。



この映像を見ていると、涙が出てきます。







私の、東北地方太平洋沖地震復興チャリティーコンサートサイトの

サイトが出来上がりました。

ぜひ、多くの方に、音楽、コンサートにいらしていただければ、幸せです。


    
東北地方太平洋沖地震復興チャリティーコンサートサイト

 
          
 
P.S YAHOOの人魚姫の呟きも続けますが、新しいブログを作りました。
ぜひ、こちらも御覧いただければ幸せです。  http://ameblo.jp/youko-maria/
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 どうぞお楽しみくださいね。 
 
 
                                            ソプラノ歌手 Yoko