このようなコンサートもありました〜アイヴァ・フェスティバル〜


















 
アイヴァ・フェスティバル
もう一ヶ月以上前のことなのですが、去年の12月18日に、
aivaという多彩な文化芸術雑誌のイベントが、
渋谷区のさくらホールで行われました。
その時の写真です。
 
カーネギーリサイタルが終わって、
飛行機が日本に到着する日になんと本番でした。
午後5時に成田空港について、7時に楽屋入り、
8時半に本番という強行スケジュールでしたが
なんとか私の出番はラストだったので間に合いました。
 
ですが、このような切羽詰まっているときの方が、
人間は、もしかしたら、しっかりするのかもしれませんね。
 
アヴェ・マリアに、なんとダンサーが加わり、
本当に、多彩な芸術ステージとなりました。
 
aiva様の今後のご発展のお祈り申し上げます。
 
ちなみに、1月27日の私のリサイタルが、終わりました。
北川先生とジャー・パンファン先生との素晴らしい音色、世界が生まれました。
 
また、いつか、実現できたら、素敵だと思います。
また、行ってほしいという声をたくさん、いただきました。
 
写真が出来上がったら、このブログにアップしますね。