カーネギーの思い出写真







 
まだまだ、カーネギーの写真がありました。
ここ最近、写真を整理できないほど、ブログの更新が出来ないほど、
いろいろとあったのですよ。
 
整理と準備が混沌とする時期なのでしょうか?
でも、これは、新しい世界に行く前触れ。
風邪もまだ、ゴホン、ご本、と、本屋さん状態です(笑)
 
そうそう、1月27日に、私のリサイタルが、東京オペラシティであります。
残席極わずかです。お早めに・・・・
世界的二胡奏者ジャー・パンファン先生を特別ゲストに・・・
素晴らしい星が降る夜の調べをお届けしたいと思います。
 
ジャー先生は、とても澄んでいる音色なのですよ。
この間、ジャー先生とピアニストの北川先生とのリハーサルを4時間も行って、
音楽にパワーをいただきました。
やっぱり、音楽って、素晴らしい!!!
 
そして、歌って素晴らしい。
言葉があって、「人間は、言葉より先に歌を覚え」たってあるけど、
本当に、体から発せられる声は魂、
自分の歌に慰められるときもあるし、
どこか、違う世界に自分を連れて行ってくれる。
 
オペラシティの私のリサイタルの案内です。
 
今、私のHP.新しく、更新している最中です。
拘りりぬいて、3ヶ月、かかった!
 
もうすぐ、完成。楽しみだなあ。