カーネギーホールのリサイタル終わった後のグリーンルームにて皆様と。







 

 
 カーネギーリサイタル終わって、
ほっとして、
たくさん撮っていただいた写真を選んでいます。
こんな機会も、そうは無いでしょから。
(別に、ナルシストというわけもないのですが・・・)
後から見て、思い出になると良いから。
 
どうも交通事故以来、体調が悪くて、
でも、これも人生の転機なのかな。
 
カーネギーホールリサイタルは、長年の私の夢で、
どうしても、やってみたいという思いからだった。
 
問題は、終わった後のこと。
 
アーティストとして、年輪を重ねて行くとは、どのようなことでしょうか?
 
かつて、私が勉強していた時の先輩歌手の、
苦悩を見ると、いつか、自分がそれは、通る道。
 
私は、私で、今年は新しい花を咲かせたい。