新曲がやっと出来上がりました!

今度のわたくしの2月24日の、
サントリーホールのチラシが、公演2週間前にして、全て、なくなりました。

都内のどこの会場でも、飛ぶように、わたくしのチラシが、もっていかれたそうです。


さて、こんな新曲が出来ました!

最近、久しぶりに、いい曲を聞きました。
曲がとてもとても悲しかったので、そのような詩がつきました。
   

   あなたにめぐり逢い

貴方にめぐり逢えて
共に生きていこうと約束していたのに
夜汽車の星がゆれ
窓に映っているのは泣いている私だけ
さすらう心はそのままに
いつの日かまた、めぐり逢いたい


「貴方とめぐり逢うことが出来ました
そして、これから一緒に人生の旅をしょう、と約束しました
でも、待ち合わせた列車に貴方は乗り込んでくれませんでした
夜汽車は私の運命を乗せて闇の中を走って行きます、
私の心が揺れるよう星が揺れています。
本当は彼が隣に居たはずなのに
真っ暗な窓には一人で泣いている私の姿だけが映っています
どのような運命をたどるか解らず、心が揺れ動いて
行きますが、でも、私は貴方を愛し続けます
そして、何時の日か再び貴方とめぐり逢いたいのです」


私が思い出し、心の中で描いた、
とても、ドラマの悲しく切ないシーンなのですよ。