私の4人の恋人たち(ハートたっぷりぷりもちゃんたち)


私の4匹の恋人たち(ハートたっぷりぷりもちゃんたち)
最近、「外に遊びに行こうぜ!」と、何度も、誘われているんです。
デートのお誘いかしら・・・・

まじで、ぷりもがいないと、生きていけません。笑

ぷりも、もしかして私の恋人?
私のことは、ぷりもの恋人と、呼んでください。笑

一番、右の汚れているぷりもなんて、世界を回ってきたなあ。
すごいです。フィンランドからアメリカまで、
社会主義・・共産主義福祉国家、全部、世と人の浮世を見てきた。
一番、汚れているから、一番、かわいがってあげないといけないね。。
これ、実は、一人、一人、性格が違うんですよ。
精神年齢は、みんな3歳なのに、でも、英語も、たまに話せるんですよ。
なんで、アウチ!ア ハッピー ニューイヤー!とか知っているのかな?

でも、どうも! 生活リズムは、私に似てくるみたいです。
日本にきた当初は、ちゃんと9時には寝ていたのに、最近は、1時くらいまで起きている。
ひとり、ひとり、起きる時間も寝る時間も違う。
我が家に、家族が増えました!
アンティークなソファーにいつも、腰掛けているので、お客様が座る場所ありません。泣
老人ホームでは、大人気らしいですよぉー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間の、日本橋三越本店屋上のライブのYOU TUBEをのせます。
ちょっと、感想を聞くのが、こわくて、恥ずかしいのですが、皆さん、どう思われますか?

石井あけみさんの CHA CHA CHA 
http://www.youtube.com/watch?v=2gBPuO9t0FQ&feature=related
森昌子さんの 越冬つばめ です〜^〜^
http://www.youtube.com/watch?v=e1oRVoJ3OaI

ジュディオングさんの 魅せられて〜〜^〜^
http://www.youtube.com/watch?v=P3KeivD2iy0&NR=1
すさまじいアレンジでしたー。^〜^

カッチーニアヴェ・マリア
http://www.youtube.com/watch?v=j4QixwsQQ6o

天城越え ロック
 http://www.youtube.com/watch?v=KmUrUg6xFnc

こうして、なんとかがんばっているのですが、人生は、何事もチャレンジなのです。
チャレンジが出来る時間、環境が与えれているということは、幸せなことです。
一回、一回、それが、当たり前にならないように、
毎回、毎回、ごとに、命がけで、歌を歌い、ステージに望みたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月6日は、中央地域安全フェスティバル、
中央区の警察署長が来られる警察イベントが日本橋三越本店三越前駅の地下鉄コンコースで行われます。
特別ゲストとして出演します。
大きなイベントなので、光栄です。
1時30分から、30分です。誰でも観覧無料です。

私、いつまで、三越関連の催事に出られるのかな?
なんて、思いますが与えられた今をこなすのみなのです。
今は、一番、肉体的にも声的にも、いい時期ですから。

誰も寝てはならぬ 「トゥーランドット」より 涙の星 YOKO MARIA作詞
ジュピター 「惑星」より 愛と平和の願いを込めて歌います!
ソプラノ演歌 越冬つばめ 天城越え
新しい時代のニューシネマパラダイス〜愛のテーマ〜 −映画それは愛の言葉ーYOKO MARIA作詞
カッチーニアヴェ・マリアです。

全ては、打ち込み音楽で歌います。
打ち込み それは、ビジネスライクに合理的に結果を優先する音楽です。
時代を追っかけて行くもの、それが目的。

でも、歌や生楽器は、違うんだと思う。
人に感動を与えて幸せを感じるのだと思う。
生ピアノというのは、なんか、
お客さんのために、自分のために弾くとか、
そんなイメージがあるなあ。
誰かのために捧げるとかそんなイメージがある。
昔、リストが、金持ち上流婦人の前で、そうでしたね。笑^〜^

歌もそうだなあ。 ビジネスにしようと思ったとたんに、魅力がうせるような気がする。
これも、神様の前で歌うとか、誰かのために歌うとか、
無心になる、というのに、結びついているような気がする。


私が書いたニューシネマパラダイス〜愛のテーマ〜の詩です。^〜^

    映画 それは愛の言葉 
映画「ニューシネマパラダイス」ナタの愛のテーマより
 作曲 エンリオ モリコーネ  作詞 yoko

一人ぼっちで寂しくて夕日ながめてた
幼くて 愛の意味さえも知らなかった私

いつも声を掛けてくれた
あなたの部屋の片隅で
肩を寄せ合って見つめていた映画

還らない時の流れに
命を捧げた母の愛

虹を渡るような美しい夢の世界

燃るほどの激しい恋
耐えるだけの愛
涙に染まる悲しい別れの歌 聴いた

あなたがいなくなった夜
残された映画みんな見て 始めてわかった
あなたの 心
私へのあなたからの大切な言葉
全ては、映画に託した私への愛の言葉よ