渋谷タワーレコード インストアライブが終わりました!





渋谷タワーレコードの本店でのインストアライブが終わりました。

お疲れさまでした!

もう、CDを持っている皆様方は、買わないと申し訳ないと思ったので、
遠慮して来られなかったと思うのですが、ぜんぜん、来てよかったのです。

私自身、そんなのは関係なくて、全身全霊をかけて、
毎回、歌っていることは、変わりないので、聴いていただけるだけで嬉しいのですよ。笑

会場は、本当に、純クラシックの6階でした。

私のCDは、おかげさまで、
のだめカンタービレのあの清塚信也さんと同じところの視聴機に入っていましたよ。

それにしても、めちゃ、怖かったです。集客の意味で。

このような有名レコード店のインストアライブは、集客や売り上げ、貢献度で、
それで、知名度を計られてしまうので、正直、大変、びくびくしていました。

でも、新たな出会いがありました!よかったです!

クラシックは、レコード会社は、あまり関係ない、
J-POPは、2ヶ月が命だけど、
(2ヶ月で売れないと、レコード店から返却されるらしい)
クラシックは、ある程度の実績があれば1・2年はもつということです。
そこが、クラシックの強みだとおっしゃられていました。

私も、クラシックに限界を感じて、脱クラシックを狙って、
J-POPを歌ったり、なんちゃって演歌を歌ったりもしてきたけど、
(J−クラシックやネオクラシックも越えたいと思っていましたが・・)

でも、やっぱり、クラシックの売り場に、私のCDが置かれました。

クラシックの売り場で、よかったのかも。
本当に、それで、よかったのかもー。

ということで、私のアヴェ・マリアー永遠の愛ーのCDは、
渋谷タワーレコードのクラシック売り場に今後も、置かれます。

ピアニストの柳さんと針谷さんにも、全面協力していただきました。感謝致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、私は、新時代に行くために、髪の毛の色と目の色を変えましたよ。笑
皆様、お気づきのことでしょうか?