渋谷タワーレコードにて、インストアライブです!



多くのも皆様に感謝です。

渋谷タワーレコード本店6階にて、インストアライブを開催致します。

23日3時からです!
(すでに、一ヶ月前から、こうしてビートルズの隣に看板が掲げられておりますが。)

もう、私の知り合いの方は、CDを持っていると思うのですが、
このように、私のCDアヴェ・マリアー永遠の愛ーが、クラシックの売り場におかれており、
渋谷タワーレコードの視聴機の中に入れられているというのは、感謝なのです。

実は、私にとってのファーストアルバムです。

ここに至るまで、いろいろなことがありました。

世の中は、ダウンロードやYOU TUBEの出現により、なかなかCD売り上げが難しい時代に入ったとは言われながらも、私自身の名詞になるジャケットやCDが出来たことは、時間的にも、奇跡的なことだと、改めて思っています。

今は、誰でもCDを出すことができるとは、口では言いますが、実際に、全国発売、その上に店頭におかれるということや、CD一枚、出すということが、どのような難関をくぐらないといけなかったのか、本当に思い知らされました。
時間的にも予算的にも、偶然の上の偶然、奇跡の上に、奇跡を重ねた結果なのです。

YOKO-MARIA TSUKUDA