日本橋三越本店のビアガーデンコンサート




8月18日の夜に、ビアガーデンコンサートが行われます。

ここが日本橋三越本店の屋上ですが、この夏の季節、300人は入るらしいです。

前回のブログでも、コマーシャルしましたが、思った以上に、仕立てが込んでいるらしいです。

PAや手の込んだライトも当たりますよ。

実は、野外ライブははじめてなんですね。


このイベントのために、打ち込み音楽のために、密かに海外ダンスのレッスンを受けました。

いつも、初心忘れべからずですよ。

全ては新ジャンル開拓のために! 

けど、内心、あー、私、うまくいくのかしら?

天城越え」も、「魅せられて」 も、「CHA CHA CHA 」も、今度は、ミニスカートの衣装で、ダンスをつけて歌いますよ。心配だわ・・・笑

昨日の朝、先ほど、これを、機会に、10年前に行っていたダンス教室にも顔を出しました。

大変、びっくりされましたが、私も、びっくりです!

そして、新しい音楽シーンをつくるために・・・けして・・努力は、惜しまないのです。

8月18日 6時半からと8時から 2ステージで、入場無料です。


やっと、やっと、フィンランド関係のことが終わりました。

ずっと、同時進行だったのですが、今、やっと、ひとつのことを国関係、文化、国交関係のことを・・・・