すごかった・・・・









すごかったです。やってしまいましたよ。野外ライブ・・・・・

照明、ギンギンの所で、夜空にはビルの高い塔が見えて、恰好よかったです。

すごいです。演歌とクラシックとロックとポップスのクロスオーバー。

すさまじかったですよ。

夜空と緑とビルの夜景で、風が吹かれて、気持ちがハイになりました。 (4、500名くらいの会場だったかな。)

いや、守るべきものの、捨てるべきものも、何もない、

これくらいの気持ちでないと、いけないのかも。

この照明、この仕立て、この環境・・・

ここが日本橋三越本店の屋上ステージ、とても感動しました。

(私は、自分のコンサートで、一番、最低限の貧乏な照明しか使えないのに、青い照明と赤い照明があって、感動しました!)

私が入る前から、多くのスタッフの方が朝から用意していました。