初めてのラジオ出演


さて、先日のFM中央の録音のYOU TUBEです。

http://www.youtube.com/watch?v=j04kxV26HBE 
「ハローラジオシティ」FM放送 ゲストソプラノ歌手YOKO-MARIA(ヨーコマリア)1/2

http://www.youtube.com/watch?v=usz-AAfc3-o
「ハローラジオシティ」FM放送 ゲストソプラノ歌手YOKO-MARIA(ヨーコマリア)2/2
 

なんか、固くなって、私、何を話しているのか、私、上って、解らなくなっていますよ。笑

来月も、エフエム局に出ると思います。

がんばろう!


9月1日では、かなっくホール 横浜市神奈川区民文化センター(300人)
http://yokomaria.com/performance/2009/09/yokomariain.html
にて、私のコンサートがあります。

最近、思うのですが、

ここ最近の私のコンサートは、平均24曲だったのですが、
これも、私自身の体力との勝負だったのですが、

これからの時代の変化、

演歌・ポップスの部、クラシックの部、オリジナルの部、

世界とフィンランド北欧のお話や、音楽界の裏側、少し、トークの時間を設けて、自分の人生のことなども含めて、お話したいと思います。

私の新しいチャレンジを見て、もし、貴方が落ち込んでいたとしても、勇気を持っていただけたらと思います。


どのような状態になっても、出来ないということはないのです。

出来ないと思われていることを、可能にするのが、人生だと思います。

神奈川県全域に配られた毎日新聞です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月21日は、日本橋三越本店中央ホールでの創業祭グランデビュー、
新しい魅力ーソプラノポップスがありますよ。

何か新しいものにチャレンジし、作り出して、社会に訴えていきたいと思っています。