私は亀さん

9月1日、10月14日と、300人規模のリサイタルを、
神奈川県の一番、有名なホールで行います。
かなっくホールは、有名らしいですよ。)

また、9月23日に、渋谷タワーレコードにて、
タワーレコード インストア・イヴェントを行います。CD即売会です。

8月21日は、日本橋三越本店の中央ホールで、
打ち込み音楽と一緒に、
信じられないことをします。
名づけて、ソプラノポップス? ポップスとオペラの融合で、ポペラ??
何と衣装も、ドレスでない・・・・
裸で歌う訳ではありませんが(笑)
ソプラノ演歌の次は、ソプラノポップスです(笑)
これは、私も大変楽しみにしています。

さて、7月25日は、中央区晴海トリトンでのイヴェントに参加します。
晴海トリトンは、一大都市でした。http://www.chuo-kanko.or.jp/50th/opening/grounreview.html
楽しみです。

みんな、ひとつ、ひとつの積み重ねですよ。
亀さんみたいに、一歩、一歩ですよ。

最近、いろいろな移り変わりに、とまどっているのです。
私は、亀さんみたいです。。
私は、亀です。
なあんちゃって。
そんな自分の不器用さが・・・・・・
目の前のこと、がんばります!!!