中央エフエム「クラシカルフィーリング」の番組にゲスト出演します。

中央エフエム「クラシカルフィーリング」の1時間番組に、1週間もの間、ゲスト出演します。
10年間、続いている番組です。大変、倍率が高いのだとか。
中央エフエムの視聴率は、日本放送と同じだとか。

勿論、CDアヴェ・マリアー永遠の愛ーからの音楽も流します。
楽しみです。

アヴェ・マリアー永遠の愛ー」新しいCDを聴いていただいたことがきっかけでした。

そう、私は、ただ、好きで感銘を受けた歌(時代を問わず、名曲だなと思う曲を)を歌っています。

他ジャンルの融合(クロスオーバー)の技術は、非常に高度なテクニックが要求されます。
和食と洋食のミックスの創作料理みたいですよね。
そう、お箸で食べるフランス料理みたいな、
日本人の味覚に合わせたたもの。
フランス料理に、お醤油を使うとか。

今、世界的不況で、どこのレコード会社も保守的になっているのだと。
でも、続けていくしかないのよね。
がんばります。
亀さんみたいに、一歩、一歩ですよ。笑

でもね、でもね、こう本番をこなしていると、
がくん と落ちたときの怖さも知っているから、
いい時ほど、最悪なことを考えるようにしている。
いつも、そんな覚悟が出来ている。
だから、いい時も悪い時も、変わらずにいようと思う。

それにしても、今、TVが、音楽番組が減ったような気がする。その分だけ、がんばりたいですね。

私の日々、思っていること、フィンランドの音楽、世界の芸術文化、日本の音楽事情、
全て、お話したいと思います!
ぜひ、チェックしてくださいね!