ここが日本橋三越本店のバルコニーです。






ここ6階まで聳え立つのですよ。吹き抜けで・・・ということで、6階までの本店のお客様に、聞こえいるんです。
すごい・・・光栄です。
写真で、このホールの大きさが実感して頂けると思います。

歌いながら、高所恐怖症の私は、ふらつきそうになりましたが、
なんとか、無事、終了しました。

三越本店の橋本プロデューサーは、おっしゃられていました。
「とりあえず、申し込んできた人は、必ず、会って話すようにしている・・・」
人間愛のある方です。

謙虚な気持ちで、がんばりたいと思います。

(サンタさんのかっこうをしている私の歌の司会をしてくださった女性は、ミス中央の方です。)

23日は、パイプオルガンで、フィンランドクリスマス・ソング、世界3大アヴェ・マリアアレルヤフィンランディアー平和の賛歌ー、ジュピターなどをバルコニーから歌いました。