表参道パソナのセルフプロデュースコンサートの御案内

10月20日、表参道パソナというホールで、コンサートを開催致します。

ここのスタッフの方、実はみんなピアニストの方だったのですね。びっくり・・・・
しかも、海外の音楽院の伴奏科を卒業された方やすごい方ばかり。
そのことを担当者にお伝えたら、みんな、ピアニストだそうです。

知らなかったわ。
それにしても、社員といえども、ものすごく、教育されています。
私も、その一流マナーを見習いたいものです。

名刺の渡し方、お話の仕方、間の取り方、メールの書き方、
本当に一流の上品なマナーです。
今の時代、音楽家として、大成するには、
あのような素晴らしいマナーを身につけることも大切なのだろうなと思いました。
これ、本当ですよ。

それから、この間、ディナーをいただきましたが、とても、味付けも上品でした。
いいですね。

20日、この日のコンサートは、料金は高めに設定してありますが、
なんと、会場に入ると、
   まず、ウェルカムドリンクが出るそうです。

今回は、フリードリンクで、ワインやドリンクを楽しみながら音楽が聴ける形式にしてあります。

来場された方はとても良い寛いだ気分になって頂けると思います。

私も、会場の雰囲気に合わせた曲や歌い方を心掛けたいと思います。

最近は、私のまわりのスタッフに心から感謝しております。

私にはスポンサーはいません。
よく、勘違いされるのですが、とんでもありません。
全部、自力ですし、セルフプロデュースです。
今の私の知名度で、クラシックで、月に一回、この東京で、
自分自身のコンサートをどんな形でも開催できるのは、やはり、見返りを求めず、
現実的に動いてくださるよい縁に恵まれたからです。感謝致します。
純粋に音楽が好きな方、私の歌を聴いていて飽きないと思ってくださる方、
のお陰なのです。

人間には、節目、節目で、いろいろな出来事がありますが、
私が、一番、最悪なときでも、付いて来た方との縁は、ずっと、続くことでしょう。

また、どこまでも付いて来てくれる伴奏者に恵まれたからです。