IKKOさんのお言葉 「安定は後退」

昨日は、ある音楽の打ち合わせで、IKKOさんお奨めのお店にいきました。
知っていますか?
IKKOさんって・・・・

私、ただの美しい方だと思っていたら、メークアップアーティストの方だったのですね。

美意識の高い方に憧れます。生きるエネルギーの高い方・・
自分にも、周りにも妥協しない生き方・・・

小さな焼き鳥と鍋とジャワティーが、とてもバランスよく、あっていました。

こんなところで、会合をしたらうまく話が進むのだろうなとか、
ビジネスなんだけど、それらを越えて、人間的な本心で話が出来て、
作品にも向き合う事ができるのだな。
と思いました。

一ミリ単位での足の組み方や、姿勢、話し方や、メークの仕方、

「安定は後退」   

これ、名言ですね。


玄関に靴を置かないとか、光を集めるお部屋に住むとか、
無駄毛一本あることすら、本人の美意識で許さないのだとか。

その徹底しか生き方は、すごいですね。ただのミーハーを越えて、いると思います。
尊敬しますね

IKKOさんのHP http://ikkoworld.jp/