2009年3月16日 月曜日 紀尾井ホール 800人の会場で、私のソプラノリサイタルをやります。頑張りまーす!

2009年3月16日 月曜日 紀尾井ホール 800人の会場で、私のソプラノリサイタルをやります!

相当、迷いました。
クラシック界で、大編成のオーケストラが入る2000人の
サントリーホールの大ホールが、NO1だとしたら、
クラシック界、ピアノと歌のリートデュオにおいて、
一番、日本で格式のあるホールだと思います。
その音響や、知名度、場所は、日本のカーネギーホールに匹敵します。
そこで私は歌います。

そうやって、自分自身を追い込んで、例え、
人が集まらなくても、
赤字をかぶっても、
リスクを背負わなければ、何もはじまらない、
何もしないで最初から諦めたくはありません、それに
リスクを背負うことは、「今」しか出来ないと思うからです。

私は、ぬるま湯の所では生きません。
一番、競争率が激しく、テンションの高い場所で、勝負します。

私は、絶対諦めません。
成功させて見せます
ありがとうございます。感謝しています。

今から、走り回らないといけませんが、
来年は、大きな目標を掲げ自分自身にその達成の為のノルマを掛けます。