愛のテーマ 普遍性

ー愛のテーマーは、

天上の世界のことなんだわ。

と思ったのですが、

ようやく、最近、世のブームにおされて、地上の世界に降りてきました。

地上におりてこなければ、経済は動かないのでしょうか?

そして、今の時代のことしなけば・・・人々は実感がないのでしょうか?



それで、私が試しに歌ってみたら、あれ・・・こんな曲あったっけ? とか言われました!!

もう、ひとつ、「ザ・感動」 という曲と、「ダイジョウブ」 という曲・・

これも、私には、天上の音楽に聞こえてきました。



私も、瞑想をするように心がけています。

それは、神様との対話ですね。

宇宙と結びつき、だから、人間は孤独にならないと自分との会話ができない、とことん、謙虚にならないと神様と会話ができない。ということなのでしょう。

でも、人間は愚かな生き物なので、どうしても、俗世の雑念が・・・よぎります。

私も、深い瞑想によって心を浄化させたいと思います。