二胡奏者ジャーパンファンさんとの私のリサイタル in 東京オペラシティ1

1月27日は、東京オペラシティでの私のYoko Maria ソプラノリサイタルでした。
 


 
2月中は、ばたばたしていたものですから
事情で、今頃UPしました。
 
とても素敵な3身一体のハモニーの素晴らしいコンサートになりました。
 

 

この3人のトリオで磨きを掛けて行けば
やがて、宝石のような魅力的なリサイタルになると思いました。
 

 
これが、YOU TUBEです。
 

 
 

デボラのテーマ(モリコーネ
 
 
 
 
 
めぐりあい 
 
 
 
私のお父さん
 
 
 
さて、私の新しいHPも、ようやく、落ち着いてきました。

 
今年も、がんばりたいと思います。
 
 

 
 
 
夢の始まり
 
 
あなたが星にみえました
 
あまりにきらきらしていたので
 
そっと、手を伸ばして触れてみたくなりました
 
果てなく遠い遠い夜空の星と知りながら
 
ついに、あなたを捕まえたくなりました
 
これが私の夢の始まり