吉水のコンサート






昨日は、吉水でのコンサートでした。
今回、なぜ、私がこの会場を選んだかというと、とても、あたたかい会場だからです。

音響は、全くゼロですが、生音のよさが聴こえるから、
少人数だけの本当に、舞台と客席が一緒に演奏会を作りあげる事が出来る
演奏会の要素のすべてを大切のできる場所だからです。

これが、吉水の旅館の地下です。

今回のコンサートに来た皆様に、休憩時間、蟹と鮭の押し寿司を出しましたよ。笑
7月21日は、私の誕生日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいチャレンジもしましたよ。 

ジュディオングさんの「魅せられて」も、
石井明美さん「CHA CHA CHA」を歌いました!

アラビアのベリーダンスの衣装で・・・・・笑

人生は、何事もチャレンジです。
これ、まだまだ練習しないといけないのかもしれませんね!

終わった後は、こんな感じで・・・・

今年、いろいろな意味で、
自分の人生や音楽観に携わった方と、同じ時間を過ごせてとても幸せでした。