ストロベリーガーデン


花とかハーブとか、リラグぜーション系に、凝っています。

そのために、生きているようなもの・・・・

一つ例を上げれば
ストロベリーガーデン・ラズベリーリーフ、カモミール、ハイビスカス、ローズヒップ
エルダーベリー、ストロベリー、アップル、パイナップル、パパイヤがブレンドされています。

女性にとても優しいスイートティーです。

冷やして飲むと、いい香りで癒されます。

世の中に、こんなに良いものがあったのねと思えるくらい・・・

男性に、いいものは、女性にとって、よくなくて、

女性がいいと思うものは、男性にとってもいいらしいですよ。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20代の時は、自分にとって、メリットになるもの、

徳を得るものを、自分のまわりにおこうと思ったけど、

30才過ぎると、自分を傷つけないものだけおこうとか、

そういうふうになってくるのかもしれません。

体力がなくなると、そうなってくるのかも。

女性に、優しいティーですよ。