NHK放送博物館 愛宕山ホール


最近、寒いですね。
年々、私の体は、寒がりが深刻化しているようです。

最近は、また、いろいろなことがありました。
いろいろな事情で、少し、更新を怠っていました。

私、本当に大丈夫なのかしら?
紀尾井も大丈夫なのかしら?
世の中、上を見たらきりがないのですが、
走り続けています。

ところで、4月1日に、NHK放送博物館 愛宕山ホールにて、コンサートを開催致します。
フィンランドの素敵な映像なども入れようかと考えています。
平日のお昼の時間帯にコンサートです。
きっと、さくらが咲くころで、美しいのではないかしら?
東京タワーが見えて、お山の上は、桜満開でしょう。
本当に、ボランティア精神で、歌います。

でも、紀尾井も、忘れないでね。
やっぱり、紀尾井は紀尾井ですから、
5月18日まで、気合いを入れてがんばりたいです。
一番、苦しむのは、マネージメントなんですけどね。

とうとう3月から、紀尾井のマネージメントは、始まりますよ。
3月公演の
オペラシティや東京文化会館
サントリーホール
紀尾井ホール
のドア前でのチラシのたばの中にも、
いくつかの公演を選んで入れるように手配も済みました。(それで、どうということはないのですが)

雨、風、嵐にも負けずに、がんばります。