さてと・・・・・

さてと・・・・
帰国してから。ばたばたと日々が過ぎていきます。
私、ここ忙しかったんですけど、徐々に、体も心も回復し始めてきています。

23日には、三越本店の中央ホールで、三大アヴェ・マリアを歌います。
31日には、「天城超え」と、「恋のフーガ」と、「異邦人」と、「聖母たちのララバイ」を歌います。
http://yokomaria.com/performance/2008/12/yokomaria_2.html
皆さん、年末の買い物をするのでお忙しいでしょうが買い物は三越本店ですることにして、
ぜひ出掛けて来て下さいね。
なんと、ソプラノ歌手である私が、ポピュラーソングと演歌ですよ。
今、必死に練習しています。
イデアと企画をなさった三越のプロデューサーの方は、
「これが、何かyokoさんの変わり目になってくれれば、うれしい」と言ってくれました。
うれしいです。

どんなチャンスであれ、精一杯、やりたいと思います。
精一杯、舞台に尽くしたいと思います。