フィンランドで






さて、ここは私がフィンランドで住んでいる場所です。
これが、私の朝食です。
ここが、フィンランドです。

なああんちゃって。

そんな、冗談が言える撮影現場は楽しいですね。

「人生は、一度だけ」

そう思って、私は、大学院卒業した国のひとつが、フィンランドですが、
フィンランドで、自分のリサイタルを開催すると決まり、
今、私の抱えている仕事は、フィンランド歌曲だったり、演歌だったり、??
日本歌曲であったり、映画音楽だったりするのですが、
数人の人から言われたのが、せっかくフィンランドに行くのだから、
ビデオを撮ってくると良いと言われたのがきっかけでした。

別に、自分はナルシストではないのですが、
元ハリウッド女優志願だった自分は、
女優さんのような事がしてみたいと
思っていまいました。

まだ続きます。