ヘルシンキの教会リサイタル IN フィンランド 

大風邪引いてしまいました。
待ちに待ったコンサートのはずが。
今、何も出来ないほどの高熱でうなされています。
29日も、コンサートでしたが熱と咳がとまらなくて、まずかったけど、
それが悪化したようです。
「プロの声楽家は風邪を引いてはいけません!」
でも、悲しい事に気を付けていても引く時は引いてしまいます。
でも、本番までにはベストコンディションにしないとお客様に失礼ですから
頑張って直します。

フィンランド日本国大使館
Embassy of Japan in Finland  文化交流・イベント情報です。
http://www.fi.emb-japan.go.jp/jp/kobun.htm

私の今回のリサイタルは、フィンランドで一番有名な新聞にも、コマーシャルされています。

「人生は一度きり」と言うけど、悔いのないように生きたいですね。