高いところ、きらい・・・

話は変わりますが、
12月23日クリスマスシーズンは、日本橋三越本店で、あのパイプオルガンと一緒に、
世界3大アヴェ・マリアを歌う予定です。まだ予定ですけど。

今度は、あのパイプオルガンがあるバルコニーで歌う予定です。
先日、三越の担当プロデューサーの方と、一緒に上りましたが、
高所恐怖症の私は、高くて倒れそうになりました。
プロデューサーの方が、「落ちても死にはしないよ。笑」と言っていましたが・・・汗 
確かに、死なないけど、、、笑
この高さ、ドキドキ、ワクワクしてしまいます。
なんと、クリスマスの時はあの金のモニュメント像よりも、高いクリスマスツリーが飾られるそうです。

この間、プロデューサーの方に「過去に何件、あの場所でプロデュースしましたか?」
とお聞きしましたらたら、2000件だと。
すごいですね。
それは、いろいろな節目や、いろいろな方の売り込み、さまざまな物を見てきたことでしょう。
すごいです。本当に、すごいです。
先日、そのプロデューサーの方と、日本橋三越の屋上で、お話をしました。
そう、アヴェ・マリアの聖なる時間のひととき、これこそ最初の目的だったのです。
アヴェ・マリアの企画・・・・初心に戻ります。

2月7日、広島の原爆ドームの近くのゲバンドホールにしてソプラノ・コンサートを開催致します。
今、密かにどんなコンサートにしようかな。と思っていますが・・・