今 アヴェ・マリアの第4章





アヴェ・マリアの第4章のコンサート終わりました。
サウナから書いています。
コンサート終わったあとは、サウナに逃げ込むくせがあります。笑
皆さんサウナを利用した事有りますか?
よもぎサウナ、石サウナ、です。

サウナにいると、リラックスするのですね!
とても気持ちが良いし癒されます。
例えば、考えすぎだり、深く思い悩んだりした時もサウナです。
血行が良くなって、前向きな考え方が出来る、肌が綺麗になる、体調が良くなります。
さまざな効果が同時に得られるとても良い所です。

第4章までありがとうございました。
このコンサートにご来場下さった方々、コンサートを関わった全ての方に感謝致します。

1章から4章にかけて私にとって数々の魅力の発見、音の出会いがありました。

また、このようなあたたかい企画が出来たらいいな。
数々のアドヴァイスもありがとうございました。

ここだけの話しですが、コンサートを開きますと、自分の発見がありますが、
自分以外のたくさんの発見があります。
自分のコンサートでありながらも、他がわかります。
その方、その個性には、何が向いているのかがわかるのです。

慶応病院の耳鼻咽喉科の先生夫妻、そのお嬢様方と、
先生方と、終演後に写真撮影をしました。