足、けがしました。

足、けがしました。

がんばって、ハイヒールはいていたら、こけました。

18歳からハイヒール人生。

頑張って、背伸びして、いつの間にかに、足が変形してしまいました。

爪がはがれました。

さすがに、・・・年間、そのような人生だったら、
そうなのかな。

バレリーナではないけど、これは舞台に立つ人間の宿命。

最近、体のどこかが壊れてきているような気がする。

ハイヒールを履いている分、

家での落差がひどい。

人は、美しい私しか人は、愛してくれないのね。

だけど、ためしに、ぺったんこの靴をはいてみた。

だけど、ぺったんこの靴を履いていたら、

なんか、落ち着かないのだ。
自分らしくない。私らしくない。

だから、これでいいのだと思った。

いつも背伸びして生きることが、私の選んだ人生なのだ。

爪が変形しようと、緊張感の中で生きるのが、私らしく、私の選んだ人生なのだ。

緊張感がある、これこそが、自分のソプラノ歌手としての人生であると思う。