日本橋三越本店ー美と健康フェアー 「北欧の世界」の本番







あー、やっと、UPしました。
ここ最近、あわせとか、日々の疲れがたまっていて、・・・

それにしても、緊張しました。
演技つきは、6年ぶり・・・

随分、バリトンの相手役の方に助けられていたなあ・・・

これは、モーツァルト作曲歌劇「ドンジョバンニ」の中の、お手をどうぞ・・・
その日行って、その日のあわせ、
この日は、女優になりきりました。はい。

これは、ドンジョバンニにせまられて、ツェルリーナがいやがっているシーンです。笑
そして、最後は、ハッピーエンド。
なんとか、2ステージこなりました。

オペラも、捨てがたい分野ですね。ひさしぶりに、学生時代を思い出しました。