次なること、教会コンサートの詳細

驚異の4日間が終わりました。次の日と翌日まで、雑巾のように家で倒れてしまって・・
これも、私の人生のチャレンジなのです。
さて、次の演奏会は、6月28日です。これは、新しいジャンルと新しい風が吹くコンサートになると思います。
勿論、年齢的なもので、急いでいることは変わりありませんが、
その中でも、冷静な余裕を持ち、歩いていこうと思います。
そして、余計なものと思われるものにさえも、それにさえも、チャレンジしていこうと思います。

大昔は、余計なものを削除し、ひとつのものに時間をかけたいと思いましたが、今では違います。
ひとつの時に、与えられた課題をいくつもこなすことが、私のモットーとなっております。

私が見た一流の人生の師は、そのような方でしたし、
私自身が、そこまでは出来なくても、少しでもそれに近づけるように、
多くのものにチャレンジし深めていきたいと思っています。

教会コンサートは、
少しでも明日の光につなぐコンサートになればよいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。YOKO−MARIA