最近

最近、ブログがとまっていますね。そうなんです。音楽以外の苦しい仕事雑用に追われている1週間です。
本当なら、曲の追い込みに入らなくてはいけないのに・・・悲鳴を上げています。

音楽のこと1割、それ以外の想像もつかない言いたくも無いこと9割で生きています。

新しい曲をさらうペースも、間違い直しも、その場です。その場で直らなかったらもう直らない、記憶力がよほどよくないと生きていけない、最近では・・・
行き当たりばったり・・でも、それでなければ生きてこれなかったのですもの・・・

1のことを見せる裏には、1000のとてつもいない経済や現実的なことや人の心が動いているものです。どれだけの経済と人のこころが動いてきたか・・・
自分の大変さを、見せるわけではありませんが、
本当に、夢を与えることは、普段の日常を犠牲にして生きていくことですね。