年輪

今更ならではですが、
前安部総理大臣の奥様の昭恵婦人のHPを見ました。

http://akie-abe.jp/

あぁ・・こういうふうに年ととっていきたいなぁ・・なんて、思いました。

素敵な40代です。

そこで、読んだ記事なのですが、

昭恵婦人が自分で日本財団のHPを見て、
きぼうの家に訪ねたそうです。 http://www.kibounoie.info/

なるほどね・・・・
尊敬に値します。

最近、思うのですが、きれいな女性ほどそれに答えるように努力しています。

全く、ジャンルは違うのですが、あとは、君島十和子さん。
この間、十和子さん式の食器洗いを試してしまいました。

ハンドクリームを塗ったあとに、ゴム手袋をつけて、
あとはお湯で、洗いものをすると。
それで、蒸し効果があり、ハンドクリームが手に浸透して、
2重の効果があるそうです。


このお二人も、いろいろとつらい時期を乗り切り、
昭恵婦人は、いつも笑顔で、十和子さんは、それをバネに・・・前進しています。

私も、このお二人の女性のように年とっていきたいと思います。