かなっくホール横浜市神奈川区民文化センター、神奈川県公演終了!











神奈川県に進出しました。
こうなったら、アドリブで、
ありのままの自分を見てもらおうと、全力で試みましたが、
私自身、最後の方は、汗びっしょりでした。

いやー、最近は、前日にプログラムを決めて、印刷だなんて、
無謀なことをやっています。

計画通り進めても、計画通りいかない人生を見て、
力を抜いて演奏をしようと思いました。

会場も6時入りで、6時半開場、7時開演だった。
当然、慣れたスタッフ、心許せるもの演奏家同士でないと、
こんなコンサートは、うまくいかないのです。
手際よく、必要最低限だけを集めた、無駄を省いたコンサートでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで、神奈川県は、文化県だから、
信じられないような素晴らしい横浜市民特権のホール。
なぜか、成功したらしい。。

ホールによって、相性があります。
ホールとの数々の出会いがあった。
曲とホールとその時の私の体調や心、ピアニストとの相性で、全部の評価が決まります。
結果は少しの狂いで変わってきてしまうのです。

歌ってみて、かなっくホール(300人ホール)は、大変、音響がよいホールだということがわかりました。
私自身、神奈川県ということで、どうやって人を集めるか思いつかなくて、
どうしたら良いか悩みましたが、
ある程度、人が集まってくださりよかったです。感謝!


さて、23日3時から、渋谷タワーレコードでインストアライブを開きます。
http://www.towerrecords.jp/store/event/1041.html



ここ数日、人生でありえないことをしていましたが、

この日は
普通のソプラノ歌手に戻りました。
まさに正統派です。

ところで、皆さんからリクエストされていた曲をYOU TUBEをのせます。

こわいので、期間限定です。笑

http://www.youtube.com/watch?v=wY5G-lFYJEw トゥーランドット 誰も寝てはならぬ

皆さん、天城越えのロックヴァージョン、どう思いますか?面白いからぜひ、見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=w06rXhKFGbo 天城越え ロックヴァージョン

そのうちに、「魅せられて」 や 「CHA CHA CHA」 も、YOU TUBEに、のせていただきます。笑
ダンスしていますよ。笑


次に何が出てくのかわからない
私も、危険なソプラノ歌手です。はい。

予測不可能なアレンジ?

危険なアレンジにより、
私も、予測不能な行動のソプラノ歌手になりました。


年々、世界のレコード会社のCDの売り上げは落ちているけど、
著作権協会の売り上げは、過去最高だと聞きました。

それで、なんとか、
この音楽業界の堅固なピラミッドをぶっとばせないかと・・・・思います。。