音楽以外のこと

なんだか、私、くすぶっていました。
風邪ひいてしまったみたい。
ここ2週間は、いろいろと、遊んでいました。(うーん、そんなことはないかな?)

一流の技術を知るために・・・・音楽以外にも、さまざまな感性を磨こうと思っていました。
それに、マネージメントに対する理解も深めたいと思います、
結局、日本という国は、情報が多い国ですし、移り変わりの激しい国ですので、
余計な物にお金を使ってしまうことが多いのですね。
それは、精神的にも、よくないことですし、
よく選んだ末に、せっかく買ってもあまり、いい思いをしないものが多すぎます。

多少、高くても、使うごとにいい思いをするもの とか、
後のメンテナンスがしっかりされている物に、
間をお金を費やしたいものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごく普通の人になろうと、心がけつつも、
もっと、上に とか、もっと上質なもの 
というこだわりは、捨てられないものです。

でも、世の中の8割は不景気なんですね。
上質なものを求められない時代になってきたのかと思いますが、
余計な物を切り捨ての時代に入ってきたのかもしれませんが、
その半面、求められるセンスやマナーが問われるのではないかと思います。

今日は、眉サロンに行ってきましたよ。
素晴らしい技術でした。
ここの創業者のアナスタジアさんは、ウクライナ人。
ハリウッドでは、一日に30人もの眉をかくそうですよ。

どんなに不景気でも、また、行きたいと思わせる憩いのサロンです。
スタッフのマナーも素晴らしい。やはり、マナーはまごころなのだと思います。
描かれる眉は研究されつくしたアーチです。
その人の骨格や、黄金率にのっといて、眉をかいていくのですが、
しかも、ここで、開発されたコスメは、本当に、すばらしい。
お部屋も素晴らしい。
心おちつくデザイン。
全ての女性のために、考え出された憩いのサロンで、出されるハーブティーも、女性に優しいの。
http://www.anastasia-eyebrow.jp/
こんな女性になりたいものです。