広島公演 ゲバンドホール






ここが、広島の中心街にあるゲバンドホールです。

当然、リハーサルにも、力が入ります。

( 私は7時起き、ピアニストの方は、5時半に起きて、飛行機で広島に向かいました。
そして、3時からリハーサル、6時から本番です。
これは、体力と集中力が勝負です。
当然、リハーサルにも綿密なところまで熱が入ります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じでした。
たくさんの方が、私のために写真をとってくださったので、
upしてしまます。

こんなにたくさんものお花をいただきました。
本当にありがとうございました。

ひとつ、ひとつのお花を見ると、それぞれが工夫されて、アレンジメントされていまして、感激しています。

あまりにも、お花が素晴らしいので、演奏会の間中、ずっとピアノの下に飾らせていただきました。

今、帰京しましたが、飛行機で疲れたので、今日は、寝ます。

続きは、明日upしますね。