最近の生活

今、生活が変わろうとしています。
いろいろなものが崩れる代わりに、
新しい風が吹き始めました。
そうやって、変化して行くものなのでしょうか?
今日、久しぶりにある人から、電話が・・・・・・・・
吹いてきた風は、受け入れようと思います。
たとえ、それが、大変なことであっても、それは自分自身への糧なのです。
例えば、学生時代には、手が届かなかったことが、今では手が届きます。
だけど、今は、皮肉なことにそんなものは求めていなくて。。。。笑
いつか立場は逆転する。本当にそうでしょうか?
それには、二通りあると思います。
実に、そこに他者を思いやる誠実さと愛があるなら、
有り得るかもしれませんが、それでなければ、そのようなこともない。

恐れるなく、全ての風を受け入れよう。

P.S 
9月4日のコンサートなのに、なかなか練習の時間すらとれない日々でした。
もう、一週間ないのね・・なんとかして、自分自身に鞭打たないといけないね。